アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。高校生です。
今まで好きだった2個上の友達に
エッチしたいと言われました。
友達として仲良くて、
いつもデブだのボロクソ言われていて、
この前告白したけど振られています。

なのにそこからというものの
ほぼ毎日連絡くるようになり、
最近は連絡が来るたびに
したいと言ってくるようになりました。
相手は高3で、3年彼女がいなくて
経験もないみたいです。
私も振られましたがやっぱり好きで、
最近そういう事ばかり言ってくるし
言われた時は気持ち悪いと思いましたが、
後々考えてみると
今まで好きだったので言われて内心嬉しかったし、
私は自分の体に自信がないので
したいとも言わず断りもせず
曖昧に流してしまいましたが、
してもいいのかなと思ってしまいます。
自分は、彼と付き合ってないのに
一回そういう関係になってしまったら
もう元には戻れなくなったり
ただの都合のいい女になってしまいそうで
怖いです。
今までも彼のことが好きだったので
月一ペースで遊んでいて
県が隣なので遊ぶ時は
毎回私が会いに行ってるし、
来いと言われたら行くし、
奢ってと言ったら奢ってしまっていて
すでに都合のいい女になってしまっています。
でも、せっかくこっちに寄って来てくれたのに
私が断って他の女の人のとこに行ってしまって
取られるのが嫌というのも
考えてしまいます。

今は曖昧に流してしまって
相手にもういいわと言われてしまいました。
それも考えてみると
好きで友達に相談してる時も
駆け引きが大事と言われて
それを実行してみたのですが
私が流していいわと言われて、
嫌われたんじゃないかとほんとに後悔しています。
今は未読無視されています。

自分でもどうしたらいいのか
ほんとにわかりません、、
意見を聞かせて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。。

A 回答 (7件)

まだ高一なんでしょう?


若いんだから、縄跳びとか、ストレッチとか、ちょっと運動したりすれば、どんどん痩せられるよ!!
痩せれば、どんどんキレイになるよ!!
ストレスがたまるから、食べちゃうんでしょう??
今からしっかり自分を磨いて、男に貢がせる女になりなさいよ!!
時間も、お金も、身体まで貢いでどうするの!?
そんな女は、軽く見られて、大事にされないよ!!
大事にされる女になってね!!
今からでも、全然遅くないからね!!
    • good
    • 0

まぁ18歳にもなって童貞なんて「かっこ悪い!」ってことでしょうねぇ。


好き好き言ってくる都合いいあなたなら一発やらせてくれるだろうし、
童貞さえ卒業すれば俺ももっと女の子の扱いうまくなるはず!って感じだね。
言っちゃえばあなたは「彼女作るための練習台」ってことだよ。

本気で好きで彼女になりたいなら、付き合うまではエッチしちゃダメだよ。
付き合ってもないのにやらせてくれる女なんか彼女にしたい男はいないからね。
特に相手のこと見下している場合は「エッチしたら好きになっちゃった…」なんてことはないから。
男はエッチするまでが、女はエッチしてからが一番相手に気持ち持っていかれちゃうもんだからさ。
    • good
    • 0

関係を持ってしまえば最後、それ以上の感情は持たれない。


彼に愛されたいなら、受け入れるべきではない。
自分から玩具になったら惨めな思いしかできないのよ。
彼のことが本当に好きならば、本命になるまで受け入れてはいけない。
今は彼に対しての気持ちよりも、自分のことを大切にしなさい。
本当に好きな人には、そうしたい気持ちはわかるけど。
駆け引きではない。
彼は貴女を都合よく利用していて、性欲処理として利用できそうだから したいと言っているだけ。
男性はよく見極めないと、性欲処理できるなら、どんな甘い言葉も囁くよ。
処理できれば、冷たくなるだけ。
少しの間は続いても、飽きたら捨てられるだけ。
そんな肉体関係は持たない方が、貴女の為ですよ。
いくら自分が本気で長いこと好きでいてもね。
将来、お互いに大切にできる、貴女が愛される人に出会った時に、そんな関係を持ったことを後悔する時が必ずくる。
だから、今はそうしたくても我慢しなさい。
好きだから、それでも良いと思うかもしれないけど、止めなさい。
今は自分を大切にしなさい。
自分を大切に出来ない人は、他人にも愛されないから。
自分を粗末にしている人に、魅力は感じないでしょ?
貴女の性欲処理なら、貴女も性欲処理として利用できるような男性を選ぶ。
貴女に気持ちがあって、彼の処理道具だったら、バランスが悪くて、貴女が壊されるだけだからね。
安売りしちゃダメ‼︎
そういう男性は利用できる女は、必ず都合が悪くなれば捨てるよ。
もう、彼とは連絡を断つこと。
自分にプライドを持って、他の素敵な人を探してください。
それが貴女の後悔しない、将来のためです。
    • good
    • 0

いや馬鹿野郎


それでいい。そいつは忘れた方がいい。クズじゃねーか。
貴方の好意を利用して、自分の性欲を満たしたいだけの人。そんな人に人生狂わされないで。

私の友達に、これと同じ状況で、そのままセフレになった人がいます。
その友達の意見です。
「最初の頃は良かった。でも、数ヶ月もそんな関係が続くと、
私は好きなのに相手に何も思われてないまま、そんな微妙な関係のままズルズルとエッチするだけ。当たり前ながらデートもしない、途中からは気持ちよくなくなる。
もう嫌になったけど、逃げられない。忘れられない。
本当にどうしよう…辛い」

この友達は、1年以上、ずっと辛い状態で考えていました。
1年間も、こんなクズ男に狂わされていたんです。日常生活にも支障が出て、学校にも行きたくなくなったとか。友達と遊びに行っても楽しくない、とも言っていました。
一方で、男の方は、おそらく友達の他にも数人の女と絡んでいて、特に何も考えていないです。

その友達は幼稚園から一緒で、素直で純粋ないい人でした。そんな友達が………もうこっちまで辛くなりました。なんでこんな優しい友達が苦労しないといけないのか、クズ男が何も苦しまないのか。
もう1度落ち着いて、客観的に考え直してください。先のことまで考えて。
一時の感情に流されないで。お願いします。
エッチなんて急ぐものじゃないし、そんな男よりいい人を作って、幸せな人生を送ってください。
本当に。
これ以上、クズ男に振り回される人は見たくない。
    • good
    • 0

貴女が都合の良い女になる準備が出来てるなら、どうぞやって下さい。


一生それで終わりますよ。

きっと、いい出会いがあります。

まだ、先は長いんだから!
    • good
    • 0

彼は完全にやりたいだけですね。



会おうと思えば遠方から来てくれてお金も出してくれて、コイツならやりたいといえばさせてくれるわーと思ってるんだと思います。

貴方が、好きな人と経験したいというなら止めませんが、すでに奢ったり会いに行ったりしていることを考えると、このまま関係したら完全にドロドロの泥沼でしょうね。

一旦ハマって見て、結構ボロボロになってもそこから学べるならまだいいですが、他の人で同じことを繰り返すようなループにハマることはやめて置かれた方がいいかと…

貴方が引き寄せるのもあるでしょうけど、結構悪質な人に捕まってますね。
    • good
    • 1

ヤラしたらダメですよ。

ただ彼はヤリたいだけだと思うので。自分を好きでいてくれる女子ならヤラしてもらえるかも?とか思ってるのが腹がたちますね。そんな人は諦めるべきです。サッサと他の女性にくれてやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!