プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
もう少しでクリスマスですよね。
まだ、なにを頼もうか決まってないんですが、来年高校生になるので高校生が使いそうなものにしようと思っています(リュックや勉強道具は高校生になったら買ってもらいます)。そこで、高校生が使いそうなものや、実際に普段使っているもの、クリスマスプレゼントに向いているものを教えてください!!
(補足)
メイク道具やスマホは持っています。

A 回答 (8件)

初めてのブランド品、ポーチなど

    • good
    • 1

自転車の回答は既に出ていますが、ここはひとつ贅沢に「電動アシスト自転車」


はいかがでしょう?(ヤマハとかパナソニックの良いやつね)。

お若い方に必要なのかって事もありますが、学生さんでも乗っている方は偶に
見かけます。

クリスマスはキャンセルしてお年玉を弾んでもらうのもありかな。
    • good
    • 1

腕時計かな⁈(良いやつ子供っぽく無い物)

    • good
    • 1

それか、お金をもらって自分の好きなことに使うのはどうでしょうか?一応、クリスマスプレゼントで人気なものといえば、、


クリスマスコフレ、服、バッグ、財布、ゲームソフト、福袋(コスメや服など)です!
福袋は12月に発売されるのがあるから私の周りでは人気らしいですよ!
    • good
    • 2

膝掛け、靴、髪留め、腕時計、パスケース、カイロ

    • good
    • 1

アマゾンギフト券で欲しいものができた時に自分で買うとか。

    • good
    • 1

腕時計はいかがでしょう。


ちょっと大人っぽいのもいいし、アラームやストップウォッチが付いているデジタルのもいいし。
電波時計なら、時刻合わせ不要で正確だから、受験のときも電車を待つときも便利です。
    • good
    • 1

自転車通学なら自転車。


寒いからコート、マフラー、手袋は必須です。ある程度地味なもので流行や好みは関係ないので、来年も使うという意味では、こちらがいいかと。

電車通学なら、パスケースとか。ブランドのものを持ってみるのもいいかもですね!

持っているけど、今一番ほしいもの、とかでもいいと思いますよ!
そのほかにも財布とか、加湿器とか(笑)
せっかくですからね…(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!