アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98SEを使っています。
PCの起動時にいつもと違うアルファベット文字?が出るようになりました。

HKEY_USERS¥DEFAULT¥Software¥Microsoft¥Windows¥CurrentVersion¥InternetSettings¥Zones¥o¥1004!=w3

これってなんでしょうか?

このまま使い続けて良いのかどうかわかりません。
対応を教えてください お願いします。

A 回答 (2件)

間違えました。


インターネットゾーンじゃなくって
マイコンピュータゾーンでした。
    • good
    • 0

レジストリの


インターネットゾーンの設定場所の1つですが・・・・

もうちょっと詳しく書いてくれませんか?

spybotのResidentのメッセージのような気もします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足請求をしてくださってありがとうございました。
私の質問内容が間違っていました。m(_ _)m
改めてこのカテゴリに質問したいと思います。

お礼日時:2004/10/02 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!