プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早死にする方法
毎日カップラーメン食べたら寿命減りますか?例えば毎日カップラーメンに塩沢山入れて食べたりしたら寿命減りますか?
タバコ吸いたいけど高いから買えないし酒飲まない
もしかしたらタバコって栄養あって長生きしちゃうのでは?と思ってるのも吸わない理由です。
酒は飲まない方が短命って記事見たんでそれが飲まない理由です。
やっぱり塩生活とかしてるほうがいいですか?
20~30が理想です。その間

A 回答 (10件)

私はネグレクトで朝ごはんはお米と脂身で、昼は給食で、夕ご飯はカップラーメンの毎日でした


酒もタバコも嗜んでますが、今年24歳になりますが物凄く元気で逆に嫌になります(笑)
塩分と糖分を大量摂取すればいずれか死に至ると思いますが、どうか思い止まって欲しいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/19 21:39

醤油一気飲みしたら?早死にって言うかその場でお陀仏だけど。


順調に早死にしたいなら、とにかく体を酷使することですね。24時間働いて一睡もしない。湯船には入らずシャワーだけ。趣味も何も持たずにひたすら仕事をしていれば、そのうち死にます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/19 21:39

本来の寿命より短くはなりますが、体調不良は苦しい死に方ですよ。


フクシマの廃炉作業に参加したら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/19 21:38

寝るな。


フランスなどの外人部隊に入隊し戦争で名誉の戦死する。
アルカイダなど異常者テロ集団に入って犯罪者として死ぬ。
放射能除染の作業を裸でする。
寒い雪山の山岳救助隊になって、山奥で裸で寝る。
マクドナルドだけを365日食べて死にかけてた映画もあったかな?
トランス脂肪酸・・・は時間がかかりすぎるか・・・食っちゃ寝して死ぬのと変わらない。
炭酸は飲むな・・・水より体にイイらしい。
伝染病がはびこるところで、人命救助の任務に就く(具体的には思いつかない)

禅寺に行って、過酷な修行にいそしみ、山奥でミイラになる。

酒は、一晩で、致死量飲めば、毒と同じで、急性アル中で死ねる。
寿命でないものが多くなるねぇ・・・。

めんどうなので、とりあえず生きてみたら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

できたら寿命が良い

お礼日時:2017/12/19 21:38

24時間の大半を働きまくればどうでしょう。



生きたくても生きれなかった友人がいました。

その方と、あなたの命が交換できれば利害関係一致なのに・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2017/12/19 21:37

何故早死にしたいのかが分からない…何も急がなくても…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きになるから

お礼日時:2017/12/19 21:37

その方法は、死ぬ前に無駄に苦しいことが多く発生します。


大腸炎や通風など。。

それなら、3~4日水のみで過ごし、ライチを10~15粒ほど食べると、
急性高血糖で睡魔に襲われ、睡眠したまま他界できます。
仮に失敗しても、苦しまずに再トライできます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどそういうのもあるんですね

お礼日時:2017/12/19 21:37

カップラーメンに塩沢山いれたらまずくて毎日たべれないでしょう ふつうに毎日一滴残らず飲めばダメージたまっていくと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから少しずついれるんです

お礼日時:2017/12/19 21:36

そんなので早死にするとは思えませんが。


調べても食塩で死んでしまったニュースは子供の記事くらいしか見当たりません。

大人の食塩致死量
実際の食塩致死量はどれくらいかというと、もちろん個人差はありますが一般的に
・食塩の致死量は、体重1kgあたり0.5~5g
・体重60kgでは、30~300gの食塩摂取で死亡
といわれています。
http://kenkokampo.com/lifestyle/meal/4039/#i-3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/19 21:36

>もしかしたらタバコって栄養あって長生きしちゃうのでは?


カップラーメンも栄養あるから長生きしちゃうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/19 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています