プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットビジネスの詐欺にあいました!


フィンテックミリオネラクラブの高杉信志という男です。

4月ごろから、FXで簡単に1200万円を稼がせるという

謳い文句。

298000円高額でした。

サイト
http://world-community.net/saisyuu/

ところが、稼げるどころか、損失の山。

メールや電話でサポートを依頼すると、まったくつながりません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

消費者庁に連絡することですね。



警察に相談しても何もしてくれません。
    • good
    • 0

先着20名様限定が永遠に有ることに気づかないといけなかったですね、、。


ちょっと頑張れば払える金額に設定してあるのも上手いですね。
    • good
    • 2

とりあいず、警察に相談でしょう

    • good
    • 0

なぜ確実と思ったんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!