プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2度予定を立てて気になってた彼と飲みに行きました。毎回仕事の終わりは夜中の1時だけど、毎回待ってくれてて、2度目の時は県外に行く予定ができたから、仮眠とってまで会いに来てくれました。2度目の時はカラオケBOXでお酒飲を飲んでお互いの話を沢山しました。酔った勢もあって、自分からキスをしてしまい、好きだから付き合って欲しいと質問しました。彼からの返事は「うん。」OK貰えたんです。ほんとに彼氏になってくれるん?好き?って質問には、「好きじゃなかったら会いに来てないよ。」でした。そのあとは沢山キスしたりハグしたりすごく楽しく過ごしました。彼の友達との約束の時間が迫ってきてたので、そのあとまたねっ!って帰ったんです。ですが、そののち、LINEは未読2日程連絡が来ません。あの時はやっぱり酔ってたからOKしただけで、冷静になると違うなーってなったから自然消滅を狙って連絡しなくなったんですかね??毎日何かと連絡取り合ってたぶん、不安で。LINE交換しかしてなかったから、電話も無料通話でした。だから、気にしてなくて電話番号は交換していませんでした。彼は電話はガラケーで、LINEのみでスマホを持っていたので、スマホが壊れたから連絡とれないのかな?とか、プラスには考えたいけど、違うんだろうなーと。せっかく付き合えたのに悲しいです。エッチ目的じゃないとは思うんですが、それなら考えさせて欲しいとか、断って欲しかった。私は今後どうしたらいーですか?

A 回答 (2件)

未読でまだ二日でしょ…?

友人との約束ってなんだか聞いてます?
ボードで山奥に泊まりで行っているなら場所によっては電波こないこともあるよ。
彼のこと好きならもう少し信じて待ってあげてもいいんじゃないかなって思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

病院に行くってゆってました。月曜から仕事だと思うんで、こっちに帰ってきてるとは思うんですが、携帯を失くした、壊したなら連絡取れなくて当然なんですが。。

LINEが未読ということは、残念ながらブロックされている可能性もあると思います…

直接 会って話せるといいのですが、連絡を取る手段がないようであれば、フラれたと認識して気持ちを無理にでも切り替えるしか方法はないのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそぉーですよね。
きれいさっぱり忘れます!!
ありがとうございました!!