プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貰って嬉しかったクリスマスプレゼントを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (54件中1~10件)

自営の仕事で忙しい旦那から


"時間"
国内ですが旅行へ行けました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/26 15:37

補聴器は今自分にとって命の次に大事で、なくてはならないものになり、聞こえる幸せを感じてます。

今日は補聴器のメンテナンスに行ってきました。
    • good
    • 1

36万の補聴器‼️両方で、36万です。

今年遺伝性の難聴になったので、一緒に行って買いました。補聴器です。
「貰って嬉しかったクリスマスプレゼントを教」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
補聴器って高いって聞きますが36万すごいですね。
それで聞こえる様になれば安いかもしれませんね。

お礼日時:2017/12/25 17:05

あまりもらった記憶がないですが、野球の硬式ボールかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/25 17:04

高価な物も色々もらいましたが、1番嬉しかったのは若い頃貰ったスノードームのオモチャが何十年経ってからも思い出すプレゼントです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/25 17:04

わたしも長靴のお菓子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うれしいですよね^^

お礼日時:2017/12/25 17:04

iPodですね。


2年も、たたないうちに壊れてしまったiPod。
新しいのを主人に、買ってもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/25 17:03

新しい服

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/25 17:03

新しいやり方のマフラ―

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
新しいやり方・・・^^

お礼日時:2017/12/25 17:03

遠距離してた時に、会えなくて寂しくて、その時に付き合ってた彼氏が電話話してた時に私の為に唄ってくれた事。


稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃には 。
物じゃないけど、嬉しかった淡い思い出。
声がとても好きだったなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/12/25 17:03
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!