プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。
今日学校から帰ってきて机の上にあった謎のノートを見つけました。
こっそり開いてみると私の両親の名前と知らない人の名前(多分)が書いてありました。下に指紋も2つありました。
これって浮気したってことですか??何が何だか分からなくなりました。

「中2女子です。 今日学校から帰ってきて机」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 普通の目のスタンプはお母さんの名前
    青い目はお父さんの名前
    サングラスは知らない人の名前らしきものです

      補足日時:2017/12/18 13:47

A 回答 (9件)

無断で世界中に公開しちゃっていいのかしら…

    • good
    • 0

浮気したんでしょうね

    • good
    • 1

そんな見つかるようなところに大切なものを置くなんて。


あなたの両親は本当に面白いですね。貴女は貴女の道を歩いて道を踏み外さないようにしましょうね。
    • good
    • 1

お母様が不倫してたと思います。


貴女のお父様に誓約書をかかされたと思います。
    • good
    • 0

それかストーカーされたか。

    • good
    • 1

じゃぁ、お母さんがヤリマンビッチなんだね。

    • good
    • 0

う~ん、とても本物の誓約書の内容とは思えない仕上がりですねぇ。

何ていうか、偽物でしょ?コレ。

誓約書にノートの1ページを使うとか、通常ありえませんよ。法的拘束力はこれでも無くはないですけど、文面の端々に「フツーそんな書き方しねぇよ」ってのが見えます。突っ込みどころ満載です。

まぁなんでそんな出来の悪い偽物を用意したのか、ってところまではわかりませんけどね。
    • good
    • 0

そういうことです。

お父さんと知らない人の名前なら
お父さんは家族を捨てたいと思っています。

お母さんと知らない人の名前なら、お母さんはヤリマンビッチ
ってことになります。
    • good
    • 0

そんな文面ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!