プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートのファッション相談!!

本当に困りました…


昼間から映画→イルミネーション→ご飯いきますが

昼間は車内や室内からの
夕方外になりますが

イルミネーションまでは
Gジャンイルミネーションの時だけ Gジャンの変わりにコートどう思いますか?


映画の時 ご飯の時Gジャンはどう思いますか?

車運転するからコート邪魔で脱ぐぐらいならGジャンで行動しイルミネーションの時たけコートにするのどう思いますか?


よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

どんなところへ行くかですね。


Gジャンはカジュアルですから、20歳前後だったらいいですけど
20歳半ば以上ならジャケットの方が無難
もしくはニット等のみ。
車なのにGジャンを羽織る意味が解らないです。
全体のバランス?
コート邪魔で脱ぐっていうのも当たり前の話で
コートは基本着たまま運転しないし、食事も映画も脱ぐものですよ。
普段の生活が車が多いのかしら?
    • good
    • 0

Gジャンですか?^_^;


裏地付きですかね
ふつうのジャケットでいかが?

Gジャンが今、私の中でないな~と思っているので、デートに着てこられたら嫌かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!