アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と復縁希望です。元彼はどう思っていると思うかみなさんの意見を聞かせて下さい!

先月1年付き合っていた元彼に振られて別れてしまいました。別れた理由は元彼が私のことを好きかどうかわからなくなったからです。最後は2人泣いて別れました。
ですが先週私の誕生日で、元彼から誕生日おめでとうとLINEがきました。元彼が誕生日プレゼントを買ってくれたみたいで会うことになりました。プレゼントはバッグを貰い、多分ですが別れた後に買ってくれた物だと思います。それからLINEを続け、イルミネーションの話になり、話の流れでイルミネーションとお買い物へ行くことになりました。イルミネーションを誘ったのは私です。

そして先日元彼とイルミネーションへ行ったのですが、ご飯を食べてるとき一口いる?と言われたりしました。エスカレーターに乗っているときも私の方に体を向けてくれたり、手を触ってこようとしたりしました。写真も元彼から撮ろうと言ってきました。
帰りに家まで送ってくれた時には付き合ってないことを忘れちゃうと言われたり○○といると落ち着くと言ってくれたりしました。ぎゅーしていい?と言われたのですが付き合ってないからと言って断りました。が、私もしたかったので抱きしめてしまいました。
手を繋がない以外付き合っているときと変わらない元彼でした。

私はまだ好きなので復縁したいと思っています。楽しく過ごせたし帰り際元彼にこんなことを言われたらまだ私に気があるのではないかと勘違いしてしまいます。しかし元彼は私をキープにして振り回しているのではないかと思う気持ちもあります。

みなさんは元彼は私のことをどう思っているように思えますか?

質問者からの補足コメント

  • 元々淡白な人なので体の関係になることは無いと思います。

      補足日時:2017/12/18 14:54

A 回答 (2件)

あなたが自分のことをどう思っているかキープなのかと思っている以上は復縁はムリですね


あなたのことをどう思っているかではなくあなたが彼のことを好きかというのが一番重要ではないですか
彼の方はあなたにはあなたの文を読む限りは未練はありますね
でもあなたが自分のことを改めない限り復縁しても同じ結果になると思いますよ
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁って、「可能性」より「タイミング」のような気がします。
何事においても、「追えば逃げる逃げれば追われる」という言葉もあるように、適度に押し引きをしたほうがいい結果を得られると思うのです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!