プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このPコートにはどんなマフラーが合うと思いますか

「このPコートにはどんなマフラーが合うと思」の質問画像

A 回答 (5件)

ジャケットが濃いお色だからワンポイントになるお色の方が


いいと思います。
濃い色は暗くなるので。


https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%95%E3%83%AA%E3 …


https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%81%E3%82%A7%E3 …

https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%8B%E3%83%83%E3 …
    • good
    • 0

№3です。


画像より濃い緑が理想的です (^^
凄く合うと思いますよ☆
    • good
    • 0

臙脂色・深緑・灰色かな。


学生ならタータンチェックのマフラーも合いますね (^^
「このPコートにはどんなマフラーが合うと思」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濃い緑のチェックのマフラー持っているのですがそれで大丈夫ですか?
左下のマフラーに似ていますがもっと濃い緑です

お礼日時:2017/12/18 15:34

オレンジが良いですよ

「このPコートにはどんなマフラーが合うと思」の回答画像2
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!