アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太巻き、輪切りのやつ、4個食べたんですけと、
だいたいおにぎり二個分てすかね?
もっとカロリー高いですかね?

A 回答 (2件)

太巻き寿司1片(1本の太巻きを8等分したもの)のカロリーが


64kcalだそうです。

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zry …

太巻き一切れ70~80kcalとして

4個で320kcalぐらい

おにぎりは大体1個180~200kcalぐらいなので

2個で360~400kcal

なので大体おにぎり2個分ぐらいではないでしょうか?
    • good
    • 1

卵や甘く煮た椎茸とかのカロリー入れたら、おにぎり4つぶんくらいじゃない?


たまにはいいじゃん、おいしいもの食べたって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!