プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で風俗経験ある方で結婚された方いますか?結婚の条件はありましたか?

A 回答 (2件)

僕は独身28歳♂の自営業ですが、男性が風俗行って、それを


彼女とかに言う人は稀です。
また、結婚条件ですが、友人Aの場合は “ギャンブルをしない“ が条件でした。
元々、競馬が好きでしたが、恐らく結婚後はしていないようです。

結婚して、風俗に行く男性も居ますが、それを奥様に申告する人は居ないと
思います。逆に、浮気されるくらいなら風俗の方がマシって女性も居ます。
参考になったら幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど浮気されるくらいなら納得しました

お礼日時:2017/12/18 16:49

いっぱいいるでしょ。


大昔なら赤線で童貞喪失が当たり前でしたし。
条件なんて特にありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/12/18 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!