アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、中途採用でアミューズメント系の仕事初出勤。今日は2日目、夜勤になります。
ご指導いただく方に一つ一つイヤミを言われ、一日にして早くもやめたい気持ちでいっぱいです。今日の夜勤も、不安の固まりで落ち潰されそうです。でも、また就活に戻るべきか、ここで頑張るべきか悩んでいます。イヤミな先輩の言動をどう受け止めるべきか教えて下さい。誹謗中傷のコメントはナシでお願いします。

A 回答 (2件)

二日目だから辞めるには早いと思う


そーゆう先輩はどこにでも存在する
出来ないのを当たり前にグダグダ言ったりね
それに負けないで分からないところはきちんと聞いて
仕事が出来てくれば周りも評価してくれるし
その人のことなんてどーでもよくなると思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
前向きに頑張れそうです
ありがとうございました♪

お礼日時:2017/12/18 18:04

そんな人はどこにでもいますよ。

早く聞かなくても仕事が出来るように頑張りましょう。
私の隣の席にもいますが、最近はあまり言われることが無くなりました。ですので一日会話のない仕事場になっています。(二人っきりの事務所です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
頑張れそうです♪

お礼日時:2017/12/21 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!