アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいます
私が今までしてきたことから
人として嫌い、でも離れたくはない
とゆわれました
1ヶ月ぶりにあいました
最初はすこし冷たい感じでしたが
抱きしめてきたり、、
それ以上のこともされました
これは欲求を満たしたいだけなんですかね??
事が済んだあと
私の誘惑に負けたわって笑いながらゆわれました

質問者からの補足コメント

  • キスすらするつもりなかったのにー
    とあとからゆわれました!

      補足日時:2017/12/18 18:34

A 回答 (1件)

欲求を満たしたいだけでもありますし、付き合っていたのですから情があり離れられないと思っているかもしれませんね。


今後彼氏さんとどういう関係になりたいか考え、話し合ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!