アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越し解約金、直前の解約増で大幅値上げへ。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/economy/20171217-OYT1T5 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (5件)

当然です。

人手不足の中‼️
    • good
    • 1

引越し屋さんは相手を確認出来ているけど、居酒屋さんは可哀想です。

    • good
    • 0

簡単に予約し、簡単にドタキャンするやつ多すぎ。

    • good
    • 1

自分で自分の首を絞めるという典型的な見本。


これ以外の感慨は何もない。

無責任日本にはちょうどいいんじゃないか。
    • good
    • 0

解約する人が2割くらいだと他の安い所で引っ越しする可能性もありますからね、5割だとそれは無いかな。


その日に解約とか10割でもいいくらいだね、信じられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!