プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人用ショーツ(レースがついたもの)はいつから履き始めましたか?

私は今中3ですが、そうゆう事を聞ける友達が1人しかいなくて、その友達はもう大人用らしいんですが、他の人はどうなのか気になったので質問しました。

A 回答 (5件)

私は中1からでしたよ!

    • good
    • 0

小五位からです。

    • good
    • 1

ワタシの場合は、何となく大人を意識しだした陰毛の発毛が始まった頃かに、


育てのおバァちゃんが一緒に行って「此がいい、あれもいい」で買って貰いました、
中1の時に、

高1で旦那様に初体験させられた時に旦那様が脱がせる時に「素敵なのを穿いてるね」と誉めて下さった。
    • good
    • 1

自分は男ですが。



当時28歳でプリントパンツしか持ってなかった子が居ましたね。
欲しくなって買える機会があるなら。って事でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

身に着けたくなったら、いつでもいいのでは。



わたし、大人かも と、思った時点か、産毛を発見した時。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!