プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガス台がいきなり点火しなくなりました。
昨日まで使っていたのに、、、涙




朝ご飯作ろうと、フライパンを熱するために点火したら、何度やってもガス臭いだけ。
壊れたのでしょうか?
掃除しても、駄目でした。
新しいガス台買えません。どなたか、原因分かる方回答宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 電池?点火に電池使うんですか?

      補足日時:2017/12/18 19:48

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、動画をありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/18 20:00

電池切れですね。


底の手前の方に電池ケースがありますよ。
    • good
    • 0

単に点火用のスパークが出て無いだけでは無いでしょうか?、


セットしてる電池がダメに成ったとかで、
最悪ガスは出てる様なんで、ライターで点けるのもアリですが。
    • good
    • 0

案外電池切れかも。

よくある。単一の電池2本くらい切れてませんか?手前の方。
    • good
    • 0

ガスの元栓はあいてますか?


電池を新しいのに交換してみましたか?

それでもダメならガス屋さんに来てもらうしかないと思います。
    • good
    • 0

電池は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!