アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました...。今でも頭の片隅に彼がいて、すごく辛いです。
別れる際に理由を聞きましたが、
「結構前から思ってたけど、自分からは誘うことはあっても、〇〇(私)から誘ってくることなかったやん?それが嫌やった」
と言われました。

それで、私が恥ずかしくて積極的にいけなかった事を謝り、そこを出来る限りこれから頑張ると送ったのですが....
「今、このまま付き合いたいってのは無理だから別れてほしい」と振られました。

彼氏とは4ヶ月付き合って、
一度もデート行ったことありません。
(会うのは月1、2程で私の家でした)
肉体関係もありました。

たしかに、私の家で会う予定は彼から言ってくれていましたが、
彼からも外デートに誘ってくれた事は1度もありません。

私から1度映画に誘った事あったのですが、
約束してた当日の朝に「熱が出たから〇〇日にしてほしい」と、ドタキャンされました。

確かに私はかなり受け身な方ですし、
付き合ったのも彼が初めてで、
どうしたら良いか分かりませんでした。

それで、振られてから連絡を断たれました。
恐らく私のLINEも消されていると思います。

それだけではなく、元彼とはバイトが同じです。
シフトが被り2人きりになる事も多いのですが、
一言も話さず、まるで私の存在をかき消されてるかのようで....

今まで付き合ってたというのが嘘なくらい、
別れた途端、一気に他人になりました。
私が思うに、かなり嫌われている感じもします。

その4ヶ月間の中で、私が彼に嫌われる事をした覚えが正直ありません...。
私何かしたか?と疑問ばかりです。

別れた後ってこんなにあっさりと、
極端に縁を切られるものなのですか....?

また、彼と出来るなら復縁したいと思っている自分がいます...。

絶対に不可能な事は分かっているのですが、
やっぱり頭の片隅に彼がいて...

毎日が辛くて、
初めて本気で死んでもいいとさえ思いました。

どうしたら良いのでしょうか?
長文申し訳ありません

A 回答 (3件)

もっと貴女にお似合いの人が現れます。

少し我慢。
振られたことのない人なんている?みんな同じ経験していると思わない?貴女が一番不幸と思ったらダメだよ。
    • good
    • 0

別れた途端、無かったように無視する男いますよね。


バイトで一緒なら、手紙を書いて渡したらどうですか?
また会ってもう一度話したいとか書いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

かわいそうに。


心ない変な男につかまっちゃったんだね。。

>自分からは誘うことはあっても、〇〇(私)から
>誘ってくることなかったやん?それが嫌やった
そんな無茶な理由、おかしいです。これは嘘です。
あなたは何も悪くありません。
単に、彼があなたをセフレ扱いしていただけです。
別れた理由は、ただの口実です。

これを教訓に、信頼関係が生まれるまでは
エッチしちゃダメなんですよ。

見る目を養いましょう。
ちゃんと優しくしてくれる人っていっぱいいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!