初めての店舗開業を成功させよう>>

一か月前、数人の友達が私のそばかすの事を散々馬鹿にしてきました。(直接でも裏でも)今までそばかすをそう気にしていなかった私の神経が可笑しい、汚すぎるとまで言われて、本当に辛くて消えてしまいたかったです。
でもそのことを母に相談したら、コンシーラーを買ってきてくれて、そばかすを隠して学校に行くようになりました。そしたら陰口を言っていた友達はメイクしていいと思ってんの?ってめっちゃ聞こえるくらいの声で言ってきます。私がそばかす隠さざるを得ないようになったのはそっちなのに。確かに校則違反ではあるけれど、あれだけコンプレックスをいじられたら隠すしかないと思います。陰口を言ってきた人は私に結局どうしてほしいのですか?みんなにとってそばかすが目障りな汚いものだとあれだけ意識させておいてそのままでいろと?

A 回答 (2件)

そばかすはプラスアルファーなのかもしれません、他にあなたの気に入らないところがあり、さらに文句がいいたくてそばかすをいじったのだと

思われます。
思い当たる節はありますか???
つまり、そばかすは気にしなくていいという事。
    • 0

そばかすなんて気にしないわ

キャンディキャンディを
読んで!
    • 0