中小企業の働き方改革をサポート>>

婚約中の彼と1カ月距離をとります。
私が実家に帰ります。。

お互い色々もめたけど、やっぱり腹割って話したら好きで…号泣して1カ月間のバイバイしました。
前向きに考えてる様子ではあります。
お互い本当に必要なら戻れるよねって思ってる流れです。

彼がうちの母とそのあと電話した時に、どう思ってるの?と聞かれて、すでに寂しいです。と。
けど、今この情に流されて問題を見つめられなければまた同じこと繰り返すから2人のミッションとして考える期間にしようと。
今はこれ以上いたら嫌いになりそうだからそうなる前にと。
一旦冷静になってよかったことも、思い出せるだろうし、、と。
彼は2人で住んでた家にまだいます。

私は自分磨きつつちゃんと向き合ってよくなかったとこは直して信じて待つしかないですよね?

彼は、元カノに会ったり他の女の子を見たりしないし、やましいことも絶対しないと。そゆとこはちゃんとしてるので大丈夫だと思います。
そして、距離を1カ月おく。連絡は基本的になし。というのは頑固なので変えたりしないだろうし、私が感情にまけて連絡したらマイナスになると思ってます。。。

つらいなあ。
信じるしかないですよね…?

A 回答 (1件)

彼を信じるべきです!

私は今距離置いてるよりの別れました。
彼が倦怠期で復縁できる時になったらLINEくらそうです…私は彼女なので、とりあえずずっと待ち続ける信じ続けます!なので、一緒に信じ続けましょ!!それが彼女の務め!辛いかも知れません。私もとっても寂しいし辛すぎて苦しい。
でも多分それを、乗り越えられれば今まで以上の絆と、愛が生まれるはず!頑張りましょ!
    • 0