中小企業の働き方改革をサポート>>

ご覧いただき有り難うございます❗質問は3つあります。至急お願いします。

本文
質問1 手から色んなもの(ビーム、炎、雷、氷、水)を出す方法を教えてください

質問2 異能力の使い方教えてください❗できれば種類も教えてください❗

質問3 空を飛ぶ方法教えてください❗

注意
お前はバカか❗系、病院行け❗系、の返信はしないでください❗もしも入れたら通報します❗

補足
ちなみに私は小学生女子です❗友達にいじめられてて、特に男子。この3つあったらけっこういいと思うので、いじめられなくなると考えています❗特訓の場合その方法を教えてください❗

最後に
長文すいませんでした❗できる人とかありがたいです❗沢山の返信待ってます❗こういうファンタジー系の質問多いんですよ❗まともに答えてくれる人とか多いんですよ。以上です❗

A 回答 (2件)

魔女の本が図書館にありましたよ(^^)

色んな修行、特訓を積み重ねて、ようやく魔女になれるんだって!
学校の勉強より、魔法の学校に通ったほうがいいね!
    • 0

1、スパイダーマンの手首から特殊な糸は、技術的にほぼ可能。

映画の中で、仕組みは紹介してますね。水は、水芸といって昔からあります。炎は、特撮の現場でやってます。どれも手品のトリックとしては簡単なほう。

2.いわゆる「女のカン」は、男からすると、超能力レベル。最近、藤井4段の連勝や羽生さんの永世7冠王で話題の将棋や囲碁のプロ、桁違いの記憶力を持ってます。これ、海外では一種の超能力扱いされてます。そろばんを習うと、数学に強くなります。これも西洋では神秘扱い。

3.飛行機、、ハンググライダーとか。あぶないなら、ちゃんとした人に習う以外は駄目だよ。
    • 2