初めての店舗開業を成功させよう>>

祈りはかなうと教えられたのに彼女ができない

A 回答 (5件)

もう少し、、、祈りましょう

• 0

No.2です。

ふと、幸福の科学で聞いた「祈り」の話を思い出しました。

人類の数は多いから、ものすごい数の祈りの念波が飛び交っていて、それは、必ず神様にとどいているそうです。

ただし、神様の視点から見て「この願いを叶えてあげるのが、本人の為になるか?」ってのを吟味するそうです。
また、実現の為に努力しているAさんと、祈るだけで努力も行動もしないBさんがいたら、「Aさんの祈りはかなえてあげるけど、Bさんは、しばらく様子見だな」となったりするそうです。

また、その祈りをかなえるのが、多くの人にとって有害な結果になる場合は、無視ってことになるみたいですね。
ただし、場合によっては、悪魔がその祈りを聞いてくれるかもしれません・・・。
    • 0

神に祈って子供ができたのは70歳になってから、って女性(サライ)が聖書に居たから叶うには叶うけど時期は選べないのかも?

• 0

>>祈りはかなう

かなう時期は不明。近日中ではなく、5年後、10年後、あるいは、今世じゃあなくて、来世に生まれ変わってから、叶うってことかもしれない。
    • 0

話全部聞いていなかったの?

祈りはかなう.... こともある。

とかだったりして。
    • 0