アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の一個上の彼氏にクリスマスプレゼントお揃いの何かをあげたいのでず、指輪か、ネックレスがいいかなと思っています。
男友達に聞いたところ、へんなノーブランドの物はあげないほうがいいといわれました。

そこでどこで買えばいいと思いますか?
お揃いだからといって女子の好きな4°Cで買ったりするのはよくありませんよね?

A 回答 (1件)

彼は、指輪とかネックレスを着ける趣味あるんですか?

現実的に、男性のアクセサリーは、周りの評価が分かれます。ですから、本当にそういうファッションが好きな男性じゃないと、敷居は高いと思います。

もし彼が指輪やネックレスを着けるタイプならなおさら、アクセサリーにこだわりがあるということでしょうから、どのようなものを好むかは彼の好みによるとしか言えませんね。人気ブランドなら安心とか、ノーブランドは駄目とか、安易に考えない方がいいと思いますよ。
はっきりとどんな物がいいか彼に聞いた方がいいと思います。男性は女の子のようにサプライズにこだわる人はそう多くありません。たぶん、ちゃんと自分が喜ぶ物や使える物を選んで贈られる方が嬉しいと思います。
    • 0