マンガでよめる痔のこと・薬のこと

中3です
五ヶ月付き合ってた彼とやり直したいです。
私と彼は付き合う前は親友として仲良くしてました。
電話したりこっそりあったりしてました。
電話で彼から告白されて付き合って、毎日が充実してました。でも、マンネリ化が続き、別れてしまったのです。
でも、別れたい理由を教えてくれませんでした。
「冷めたの?」と聞くと、「ごめん、それは言えない」といわれ、「冷めたんだ...」というと、「じゃあもうそれでいいから。ほんとに終わりにしよ」といわれました。私はどうしても別れたくなくて何回も説得したら考えると言われたのですがやはり、「ほんとに別れた方がいいと思うんだけど」といわれ、「あなたと付き合ってると色々辛いの」といわれました。その理由はなんとなくわかります。私がほかの男子と話しすぎたせいだと思います。私はまだ彼は好きなんじゃないかと期待してしまいます。でも彼はある人に告白をされ付き合ってます。でも、その人は一回振られている子で、もう1回告られて、しつこく返事を聞かれて付き合ったそうです。その2人はデートも何もしてません。かれはもうその人が好きですか?
相談乗ってください!!!

A 回答 (1件)

なぜやり直したいのですか?

彼の好きな所教えて下さい。
    • 0