プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってるのに繋がってる感じがしなくて少し寂しい

告白されて付き合ったのですが、出会った最初の頃はとても返信が早く内容もしっかりしてたのに、付き合う少し前と付き合った今は返信がぽつりぽつりだし、心が通じてる気がしなくて不安です。
彼はどうでもよくなったのでしょうか?付き合ってまだ2日ですが、

A 回答 (3件)

付き合って満足しちゃうタイプなんじゃないですか?

    • good
    • 0

単に忙しいだけでは?


私の彼氏も付き合ってすぐ返信が遅くなったので冷めたのではと不安になりましたが昨日はしっかり返信きました。
次にあったときに返信遅いけど忙しかったなどと聞いてみましょう!
    • good
    • 0

んーそれは少し、いや、とっても早すぎる倦怠期?


んー、、、2日ならまだ色々とチャンス?
あると思いますけどそれが1週間とか1ヶ月ってなると理由を聞いて、その回答しだいで続けていくか別れるか決めた方がいいと思いまふ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!