自分のお店を開く時の心構えとは? >>

すごく話しがあってお互い見た目も好みで、連絡のペースとかもちょうどいい人と会って2回目でお酒の勢いとかもあって付き合ったんですけど、そのあとよく話してみたら私は時間があれば常に会いたいけど、向こうは月に2,3回でいいとか私は家デート多めがいいけど、むこうは家で2人でだらだからできないとか、デートの予定も私はきっちりたてたいけど向こうはきっちりたてるの無理とか合わない点が多いことに気づきました。お互い不安になって、一回やっぱやめとくみたいになっていややっぱ頑張ってすり合わせよー!みたいになって、いまに至るんですけど大丈夫か不安が消えません。元彼と別れて結婚願望が消えてから、常に一緒にいたいみたいにならなくなったのでこのタイプでも大丈夫かなーってのもあるし、いままで私のことが大好きで常に会いにきてくれるタイプとばっかり付き合って、上手くいかなかったので新しいタイプと付き合うのもありかなーと思ってみたりしますがどう思いますか?

A 回答 (1件)

自分でもどうしたらいいかわからないのであれば1年間じっくりとその彼と付き合ってみてください!そしていいペースで行けそうならそれでいいと思います。

結果は焦らずに。まずは目の前のクリスマスを楽しんでね。
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいて楽しいことは変わらないので、とにかくお互いがちょうどよい距離感をみつけたいと思います。