プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の行動が信じられなくて悩んでいます。

結婚12年、子供は3人います。
3人目は今年産まれたばかりです。過去に浮気をされトラウマが抜けず、育児にも疲れていてつい過去にされた浮気をネタに喧嘩をしてしまいました。

もうそんなことはしないとそのときは言っていましたが、先日仮性包茎治したいと、ネットでそれ用のストッキングを購入していました。しかも洗い回しが聞くように何枚も。
そしてしっかり使用中です。
今さらなんのためにそんな事をしてるのか理解ができません。
また誰かと浮気しようとしてるのかな?としか思えません。
聞けば多分キレられるだろうから怖くて聞けません。
過去に浮気された時には「あわよくば色んな女とやりたい」「いちいち浮気したくらいて騒ぐな」など言っていたような人です。ちょっとした事でも疑ってしまいます。

客観的に見て私の考えすぎなのでしょうか?
毎日怖くて、辛いです。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

温泉に行きたいのかも…


いや、やっぱ怪しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やっぱり怪しいですよね。

お礼日時:2017/12/18 23:23

依存系の女性を娶るとそうなりますよね。



全てを疑い、責め、喧嘩をする。

貴女が悪いわけではないので、浮気させて離婚しては?

養育費等で旦那の世話をせず、生活が出来るかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 23:22

浮気が治らなければ我慢するか離婚するしかないです。



2人きりでちゃんと話した方がいいです。怖がらずに前を向きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

いやがられるの覚悟で一度しっかり話し合いしてみたいと思います。

お礼日時:2017/12/18 23:22

浮気は病気だから治りません・・


いきなりそんなストッキングなんて怪しいです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?
怪しいですよね?

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 23:15

あなたは母親なのか女なのか、はっきちさせてはどうでしょうか?


乳飲み子がいる、3人も子供がいる、この子たちを養い育てなければならないのです。
乳飲み子がいるのにちんこの先っぽしか気にしてないバカな旦那はおいといて、あなたは今女として旦那の浮気を調べ上げてケンカをしかけ証拠を突きつけ子供に経済的に不安定にさせるのか、今はこの子たちを育てる!と言う強い気持ちで前に進むのか。
まず本当に失礼ですが、あなたの旦那さんは本当にバカです。でも、バカだからこそ操縦しやすいと思います。
子供にお金を持ってくるATMだと割り切らないと、ちんこにストッキングを付けるような旦那さんではあなたの身が持ちません。
もっと強くなってください。おかあちゃんになってください。
また旦那バカやってるわ、老後覚えとけ、くらいで子育て頑張りましょう。
そして旦那には優しく接しておきながら、不貞と思われるふしがあれば日記につけておく。浮気の兆候があれば泳がせつつ調べておく。
今あなたが産後でセックス出来ないからおかしくなってるだけだと思います、ストッキングを付けてる間は浮気してないと思いますよ。
とにかくあなたが賢く立ち回って家庭を守ってください。絶対に自分を惨めに思わないで下さいね、バカなのは旦那さんであってあなたには何の落ち度もありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。

私がダメだからってずっと自分自身を攻めてました。
やっぱりなかなか難しいと思いますが、ATMとして割りきろうと思います。
何かあった時1人でも子供たち育てれるように準備しようと思います。
この件で悩みだしてからもう正直旦那の顔見るのすら辛くなってて…
少し距離をおいて接していきたいと思います。

お礼日時:2017/12/18 23:12

お辛いですよね。

以前の事をつい思い出してしまうのは貴方だけではなく、皆さん思い出しては、いけないと思いながらつい言ってあたってしまったり涙したりしてしまうようです。
当然だと思います。心に深く傷つき、女性として妻として自信を喪失する方もおおいのですから。

夫に対しても信頼できなくなってるのも当然だと思います。

ストレスにもなりますよね。
そこを少しずつ分かってもらうことです。どれだけ傷つき、どれだけ悲しんで、信頼できなくなっているか。

夫の事を愛していればこそ苦しい事とつい辛いがゆえに責める言葉を口にしてしまう事を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

ホントにこういった事があるとどんどん自分に自信がなくなっていきます。
めんどくさがられるの覚悟で素直に自分の気持ちを伝えてみたいと思います。

お礼日時:2017/12/18 23:21

たぶんね、子供たちに対して仮性包茎を治したいんじゃないかな?


子供って正直過ぎて、他の男性のを見て、「お父さんとちょと違うね」とか「僕のお父さんのおちんちんは…」って喋られると恥ずかしいってなるんじゃない。
浮気するのに気にするなら前回の浮気ってしてないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちなんですかね?

確かにいちばん上の子が男の子でぼちぼちそういうの気にする年ではあります…

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 00:36

結婚12年目で今年第3子生まれたばかりで未だに旦那の浮気を疑うなんて。


しかも「浮気かも」と思うと「怖くて辛い」だなんて、旦那のこと大好きなんですね。

思春期の中・高生男子じゃないんだから浮気するためじゃないと思うよ。
そもそも対女性向けにそんなこと気にしてるような男が「あわよくば」発言なんかしないから。
子供に言われたか、同性の友人や同僚とそういう話しになって恥ずかしいと思ったのかはわからないけど、
どっちかというと「男湯で恥ずかしい」っていう理由じゃないかな。
それともあなたの旦那はそんな分かりやすく浮気の兆候見せちゃうおバカちゃんなの?

そもそも一番の問題は「過去の浮気」事件がスッキリ解決してないことなんじゃないかと思うんだけど。
「浮気されました」「その時こんなひどいこと言ってました」「だから信用できないの」というけど、
結局あなたが許したからこそ今も夫婦続けているし、子供まで作ったんですよね?
その時にあなたは何故「許そう」と思ったの?
旦那が「もうしない」といったのか、子供のためと割り切ったのか。
その時にあなたが納得して「解決した」って思えたのかな。思い出してみて。
「実は全然納得できていなかった」なら、今回をいいきっかけだと思ってもう一回、
今度はちゃんと腹を割って話し合ってみたらどうかな。
「たぶんキレられるから」で話し合いもせずに「ATMと思う」なんて悲しい夫婦関係にしちゃっていいの?
    • good
    • 2

浮気をしたご主人と夫婦関係を継続して、3人も子供を作られたのは何故ですか?


そんなご自身にきちんと向き合ってみては如何でしょうか?
浮気はなおりませんよ!
いつも、不安になりながら結婚生活を続けてきたいのかどうかです。
まともな男性は、沢山います。
ご自身の幸せを考えられて見てください。
    • good
    • 0

仮性包茎というのは、私も女だから分かりませんが、男性ならではの事というか、症状なんですかね。


で、それを治したいから購入なさったというご主人を信じてみて。
信じた結果、もしも裏切られてるなら、たぶんそのうち、態度か行動があやしくなると思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!