アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約を切ったスマホのパズドラのデータを
契約をしている機種の違うスマホに移行することは出来ますか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 08:32

一応idもメモっておいてください。

必要だった覚えがあるので
    • good
    • 0

できます。

まず旧スマホでパズドラを開いてその他から機種変更を開きます。その中にある機種変コード発行をタップして発行しその英数字をメモります。新スマホにパズドラを入れてパズドラを開いてスタート画面の左上?にあるデータ修復をタップしメモった英数字を入力すれば完了です。iPhone勢の方ならiCloudにバックアップを取っておけば自動的にパズドラも移行できるのでそっちの方がiPhoneなら楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールアドレス無くても大丈夫ですか?

お礼日時:2017/12/21 20:37

できる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!