アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きします
旦那の携帯からE TKO(会社)とありました、
どんな会社なのかわかる方いますか?

A 回答 (4件)

エツコかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとございます
えつこぽいですね

お礼日時:2017/12/19 18:34

会社名にして相手は、女性!W不倫の彼私の名前会社名にしてます。

存在しませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます
悦子ですねきっと、、

お礼日時:2017/12/18 23:42

No.1です。



多分ですが、いーとこ(E TKO)ってことじゃないかな・・・。
    • good
    • 0

直接旦那に聞いてみたら?


会社じゃないと思いますがね・・・。
わざわざ(会社)なんて登録しませんから、普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多分直接女との偽装でした

お礼日時:2017/12/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!