アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度質問します
至急
助けてください
高校生です。 先月の28日(生理終了2日)にゴムあり、中出しなし(彼がいってない)の性行為を行い、今月の8日に排卵出血らしきものがありました。そして、生理予定日4日前の
昨日、茶色?黄色っぽい おりものと少量の出血があり、出血はトイレットペーパーに着くぐらい、茶色のおりものは3時間ぐらいで収まり、もしや、着床出血ではと思っています。妊娠してしまったのでしょうか?
母に相談したところ 思春期は生理前に出血することがよくあるといいましたが、心配です。妊娠してしまったのでしょうか。

A 回答 (5件)

子作りをしたんだし、妊娠してもおかしくないんじゃない?


おめでとう。

病院いけばすべてがわかるよ。
    • good
    • 0

助ける!何を?



セックス=子作り=妊娠
貴女は子作りの為にせっせと
腰を動かして肉棒から出る精子を
子宮内に送り込んでいたので
念願叶ってよかったのでは?

可愛いよ赤ちゃん!
お母さんも孫の顔早く見れて
大喜びでしょう。
思春期の精子は元気1000倍!
キット貴女の子宮内走り回っていますよ。
おめでとう御座います。
    • good
    • 2

何を助けるのか意味不明なんだけど、



まぁっ、取り敢えず、

妊娠は質問者の排卵日の前後二日づつ計四日間の間で膣内で精液が射精されない限りは妊娠には至りません、
その場合で有っても妊娠率は16%未満です、

文面に書かれてる諸現象は単なる症状が重なってるだけです。
    • good
    • 1

着床していれば数日でホルモンがぐんぐん上がり始めあなたも体調の変化を感じるかもしれませんし、検査も陽性になるでしょう。

 妊娠していなければ、そのうち生理が来るかもしれません。 生理が来なければ、2週間後くらいに検査をしてみることですね。 それ以上の話ではありませんし、それ以下の話でもありません。 誰が何を言っても、あなたは妊娠しているか、いないかのどちらかで、それはそのうちわかります。 

まあ、可能性の話をするなら、性交が28日で排卵が8日なら、妊娠する可能性は極めて低いと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理が来るのを待ってみます

お礼日時:2017/12/18 21:29

妊娠を疑うなら行為から3週間経ってから妊娠検査薬で確認してください。


ネットの回答より間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の可能性はあるのでしょうか

お礼日時:2017/12/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!