皆さんは、競艇21やったことありますか?
やったことある人は感想をお聞かせください。

A 回答 (1件)

はい。

最近買いました「バーチャル競艇21」。ニチブツのシリーズ最新作です。前作はした事がないので、なんとも言えませんが、感想は「まあまあ」といったところでしょうか。ストーリーモードは、プレイヤーが選手となりいろいろなレースを展開していきます。ボートの操作は慣れないと結構難しく、なかなか勝てないですよ。でも整備の仕方などや競艇用語は改めて、結構タメになります。
また実際のシュミレーションもできます(データ入力は大変ですが)。実際の予想に役立ててみては。
    • 0