プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人3年目の男性です。
仕事終わって帰っても暇ですし、休みの日も暇ですし何もやる事がないです。
最近外寒いので行動する気も起きないです。
そんな自分を変えたいと思うのですが、行動として起こせない自分が居ます。
同じ境遇の方どういうきっかけで変わり始めましたか?
クリスマスも近いのに何も予定が無く、年末も大きな予定無く辛いです。
宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

自分も似た事ありましたが、


フラストレーションを溜めに溜めて、
不快感を頂点にしないと、
現状は変わらなかったですね。
変わってもまた似た様な状況にはなりますけどね。
変えたいなら外に出る事をおすすめします。
    • good
    • 0

笛太鼓を教えてくれるとこに通い始めました。


自分がかっこよく演奏しているとこを想像すれば、頑張ろうという気持ちになります。
たとえば、英会話を習うとかは、どうでしょうか。
自分が英語を話している姿を想像してみてください。
    • good
    • 0

恋活アプリ☝︎♡

    • good
    • 0

バイクは嫌いですか?自分はバイクの免許を取って一人で旅に出るようになりました。

人生も変わった様な気がします。毎日が楽しいです。仲間とツーリングよりもソロツーリングが主です。自分の行きたい所に行き、好きな所で停まる。好きな物を食べる。最高ですよ。ユーチューブソロツーリングと検索して下さい。いつか日本のどこかで会えるといいですね。(笑)
    • good
    • 0

さしあたり、年末は大掃除はいかがでしょうか?。



ワンルームの一人暮らしならすぐ片付くかもしれませんけれど、実家住まい
なら1日十分潰せますよ。部屋の模様替えも気分転換になりすね。
(ちょっと骨が折れますが・・・)。

帰郷される予定なら(しなくても)、久しぶりに友人に会うのも良いかも、
近況報告も兼ねて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!