初めての店舗開業を成功させよう>>

母親が私にキレて風呂のドアを開けてすぐ閉めればいいのに私が怒鳴るまでしばらく開けてました
本気で気持ち悪いです。
私は高一ですが発育のいい方で人からいやらしい身体などと言われるのですごく恥ずかしかったです。
母親が何を思うかわかりません。
でもこれに関しては気持ち悪いと感じてしまいました
誰か助けてください。この後私はどうするべきですか?
母親も馬鹿みたいにキレてたのにありえないほど怒りが収まっています

A 回答 (5件)

落ち着いてから、今後そういうことはしないでほしいと冷静に話してみてはいかがでしょうか。

• 0

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

解ります!私も嫌ですね!

と言うか…彼氏にも裸を見られるのに抵抗感ありますし、基本的に隠す事に神秘性や美を感じるので、裸を見られる事に美を感じない!(笑)
色んな感性がありますから、別に自分の感情をおかしい事だと思わなくてもいいと思います!
    • 0

あたしはあなたの気持ちわかります。

16歳成長期で多感な時期、心はとてもデリケートですよね。
いくら母親でも嫌がることはしていけないと思います。
プライバシーの侵害だとおもいます。
あたしもよく同じことされて喧嘩してました。
それにノックもせず部屋のドアを勝手に開けられたり、いないときにアルバム見られたり。母親だからなにしてもいいわけではないとおもいます。まぁ、あたしの母親は特に異常だったのでしょう苦笑
そしてあたしの場合は、注意したとこで無理とわかっていたので、鍵のかけられるところは鍵をかけ、母親と極力関わらないようにしてました。そして就職したら一人暮らしして離れました。

辛いだろうけど、こちらで対策をたてて対応するしかないとおもいますよ。
    • 0

あなた今度心療内科に行った方がいいのかも?心の病気かも?あなたの本当のお母さんだったら、裸見られても気持ち悪いと普通は思わないよ♪

• 0

お父さんではなく、お母さんですか?あなたは異性?

お母さんの体から生まれたんだよ。
オムツも替えてます。
何が気持ち悪いのかわかりません。
    • 1