ちょっと変わったマニアな作品が集結

早稲田大学の社会科学部は2020年から募集しなくなるんですか!?

A 回答 (1件)

発表されたのは、3年次編入学試験の停止です。

通常の入試は停止するとの発表ではない。

https://www.waseda.jp/fsss/sss/news/2017/12/17/7 …
社会科学部では、2020年度以降の学士入学試験の募集を停止します。
「学士入学試験」とは、他大学または社会科学部以外の早稲田大学他学部を卒業していることを条件とし、本学部3年次への編入学を志願する方を対象とした入学試験です。
    • 1