自分のお店を開く時の心構えとは? >>

明日熱を出す方法教えてください

A 回答 (2件)

ずっと外に居る

    • good
    • 0

神に祈る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分で熱を出す方法

体温を上げる方法って何かありませんか?
あるいやな行事があって、僕が熱を出せば、みんなが
助かるんです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず服をたくさん着込む
そして布団をたくさんかけて寝る
かなり熱くなります
目覚めると風邪ひいてます

Q熱を出す方法教えてください

熱を出す方法はありませんか?
2日前まで本当に熱を出したのですがすぐ治ってしまったのでまた出したいのですが・・・なにか方法はありませんか?火曜日までにあげたいです・・・・

・体温計を摩擦するというのは、やりましたが思うように上がってくれませんでした。
それに病院とかの体温計は互いので摩擦熱がなくなってしまいますので、それ以外でお願いします。

・カイロは逆にあがりすぎておかしすぎるのでこれも却下でお願いします。
・醤油もだめでした・・・・

説教とかはいいです。


ちなみに昨日までしていたことは医者からもらった薬は飲んだふりをしていること。
あとはお風呂からあがってもあまり体を拭かずに、頭も半乾きで扇風機をかけて寝ていたことくらいです。

今の時点で熱は36.8でした。普通です。せいぜい37.8はいきたいです。

Aベストアンサー

比較的安全な方法として
・辛過ぎる物を無茶して食べまくる。(下痢の恐れあり)
・熱湯をひたすら飲みまくる。(嘔吐、熱射病の恐れあり)
・ありえない厚着をする。(特に首を暖めると体温は上昇しやすい。) (熱射病の恐れあり)
・運動する。  そして上記の組み合わせ。

少し危険な方法として
・水分、水分の多い食品を一切取らない。喉と鼻の粘膜を弱らせ病気を促す。
・食事を我慢し続け体力的に衰弱し、病気にかかり易くする。
・野菜を一切取らないなど、極度の偏食で免疫を弱らせる。
・睡眠不足を続け、免疫を弱らせる。

極めて危険な方法として
・冷水に浸かるなど極端に体温を冷やし続ける。たやすく病気になり発熱  または最悪死亡する。

ただし。
たかが風邪でも、体をわざと弱らせた場合、
「完全失明」「難聴」「臓器不全」「不治の麻痺障害」「脳障害」など
一生治らない障害を抱える危険があります。たかが風邪でも、です。
覚悟の上で行って下さい。




そして余計な事かもしれませんが、
もし学校や会社の人間関係のトラブルや、行く事のむなしさ。
心配する家族の強引な圧力にさらされて、苦悩した結果この質問をしていらっしゃるのであれば、

家族にハッキリ、「わざとでも熱を出したい程苦しい」 のだと、ちゃんと打ち明けて下さい。
もし家族が受け入れてくれないのならば、バイトをしましょう。
探せば敷金礼金(頭金)不要で月2万以下で住める場所も多々あります。
健康には悪いですが、スーパーの食パンは100円強で900キロカロリー。月1.5万円未満で餓死はしません。
電気代や水道代で+1万位はしますが、ひと月26日間。1日4時間。自給600円の月給62400円でも生きていけます。

自分に無理をし続けてると、あなたは重度の【精神疾患】になってしまいます。
精神疾患は一度かかると【一生完治しません】。良くなったり、悪くなったりを死ぬまで繰り返します。
早くなんとかすれば、それだけ軽症で済みます。遅れればそれだけ重症になります。
そう簡単に何かを決断できる余裕は、今は無いかもしれませんが、心の片隅に覚えておいて下さい。

無理に合わない会社で働き続け、重度の精神疾患になり、働く事すらできなくなる30代が
解っているだけで年間8000人以上生まれています。(統計学的には10倍は居るだろう― と。)

もし学生で学歴を気にしているのでしたら、【通信教育】で容易く高校卒業の資格は取れます。
国の規則で18歳じゃないと取れはしませんが、高卒に必要な単位なんて1年で全部取れてしまいます。
大卒も似たような形で取ることが出来る大学が、少子化のおかげでどんどん増えています。



私の経験からつい変な推測をしましたが、外れていれば良いと思います。
それでは、どうかご自愛ください。

比較的安全な方法として
・辛過ぎる物を無茶して食べまくる。(下痢の恐れあり)
・熱湯をひたすら飲みまくる。(嘔吐、熱射病の恐れあり)
・ありえない厚着をする。(特に首を暖めると体温は上昇しやすい。) (熱射病の恐れあり)
・運動する。  そして上記の組み合わせ。

少し危険な方法として
・水分、水分の多い食品を一切取らない。喉と鼻の粘膜を弱らせ病気を促す。
・食事を我慢し続け体力的に衰弱し、病気にかかり易くする。
・野菜を一切取らないなど、極度の偏食で免疫を弱らせる。
・睡眠...続きを読む

Q熱のあげかた、至急教えてくださいっ!

今日、熱が37,3あって学校を早退
しました。家に帰ってきて熱を計ったら
36,7で平熱でした。明日も絶対に
学校を休みたいので、熱のあげかた
教えてください!
うちは、カイロなどで体温計を温めたりして
熱を上げることは、できません。
本当に熱を出したいです。

Aベストアンサー

うちの子はまだ小さいんで考えないんだろうけど
親の立場の私が教えたっていうとまずいんだけどな。

軽い脱水症状を起こしますと熱が上がります。
今のうち、水分控えて一時的にもあげちゃったらば
「念のために明日も休む」ってだめかな。
・・・というかそれだったのと違うかな?
家に帰ってから水分沢山摂らなかった?

36.7を平熱と言える貴方は若いですなー赤ん坊並みですね。
小学生のうちの子では微熱の範囲です。
朝、それくらいだったら、まだ上がる確率が高いと判断します。
夕方は一番高いと言われている頃なので大したこと無いと判断します。
一年生の時に「今日は行きたい」と言われて行かせたら吐いたもんで
保健室の先生に注意された経験もあります。

ちなみにオバサンは、平熱が36度丁度なので36.7は十分「熱」
年をとると平熱が低くなっていきます。
たまに若い人でもいるので普段から平熱を本当は36.4でも
36.1ぐらいに、ごまかしておけば
「微熱程度なんだけどしんどい」という手もありますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報