プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女です。

最近2年間付き合っていた彼氏に二股されて捨てられました。
あまりにもショックで、悔しさと悲しみと怒りが消えません。そんな男放っておくのが普通なのはわかっているのですが、すきがきえません。


忘れたくて忘れたくて出会い系アプリで出会った男の人とあって遊んでみました。
ですが、なにもかも彼と違いすぎて余計に虚しくなりました。キスされて、元カレの名前を叫び泣きわめいてしまいました。本当に申し訳なかったです。

これからどうすればいいのか本当にわかりません。
これから誰かを好きになることは出来るのでしょうか、、、

A 回答 (2件)

かなりメンタル病んでますね。

でもその人のことは忘れた方がいいでしょう。
忘れるのに数年かかるかもしれませんが。
高校生なのだからおばさんから言わせれば人生これからです。
今回のことも経験として活かされ、男の人のみる眼が養われるのでは無いでしょうか?

ちなみにおばさんは若かれし頃、何度もひどい目に合わされた人と8年続きましたが、最後には40万円を勝手に引き落とされて別れました。同棲も始めるところでわたしは広いアパートに一人きりになり、大きい家具家電だけが残りました。かなーりしんどかったです。笑
要するにそーゆー人はそーゆー人なのです。変えようと思ってどんなに努力しても人は変わらないというのが8年苦労してきたわたしの結論です。約束なんてしても裏切られるだけでした。
そんなことがありましたが数年後には素敵な旦那さんができました。当時は人生の終わりと考えていたことも今ではただの汚点でしかありません。ネタです。
あなたにもそんな日がきっとくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても大きな経験をなさってるんですね、、!
すごいです、、わたしも見習わなきゃ、、ありがとうございます!
とても参考になりました

お礼日時:2017/12/18 22:57

脳科学を勉強すると恋愛と言う呪縛から解放されますよ


恋愛のときめきの正体が分かります
恋愛に振り回されないように
頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳科学、、少し調べてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/18 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!