中小企業の働き方改革をサポート>>

11ヶ月の息子がいます。
ボタンが大好きです。
赤ちゃんってボタンが好きなのでしょうか?

A 回答 (4件)

好きですよ^^

触ったり、口に入れたりしますので、取れて誤飲がないように取れかかっているものは付けな直しておきましょう。
    • 0

ボタンというか、きらきらしてるのに目が行っていましたね。

↑娘のことです。

でも、ボタンなんかは飲み込む危険性があるからあまり近づけないようにしてました。娘は一度おはじきを飲み込んでしまいましたから。(出てきましたけど。(^_^;) )
    • 0

ボタンに限らず口に入れられる物は端から見れば好きな様に見えますが、とても危険ですので口に入れない様に注視していないと

後で大変な事になりますよ。
    • 0

大人でもワンポイントの色と形に意識が集中します。

感受性が育ってますね。
    • 0