初めての店舗開業を成功させよう>>

他の人に見られないように告白するのって難しいですか?(中学生)
私の好きな人はスマホを持ってないんです。
なのでLINEも電話も出来ないし、手紙だと他の人に見られそうだし、直接言える場所もありません。(二人きりになれる場所がない)
私の好きな人の周りは冷やかしが大好きな人ばっかりなので怖いです。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

相手が1人になるチャンスがあるといいですね。

いつも気にしていたら、もしかしたらそんなチャンスがあるかもです。渡したい手紙をいつも持っていたらどうですか?
    • 1

直接言える場所が無いと難しいかもしれません、冷やかしが好きな人はどこの学校も同じです。

他の人がいる所での告白はそうとう鋼の心を持っていないと回りの人がいるプレッシャーに負けてしまい上手く言えないかもしれません、ですが伝えるチャンスを逃してしまったらもう一生想いを伝えることが出来なくなります。
そして告白して冷やかしを受けるのは告白された人も同じです。他の人が[何で断ったん?]とか言ってくる可能性があります、むろん自分も冷やかしを受けてしまうのは充分覚悟しておいて下さい、告白して降られるか、OK って言われるかは貴女のやり方次第です、それに告白した後ってどっちに行っても必ずスッキリすることもあります、そこは応援しておくので頑張って下さい
    • 0

待ち合わせしたら?

• 0

その程度の好意なら諦めたら?

• 0

まずは挨拶するところから始めてみませんか。

もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
例えば、今後目が合った時等、何かしら相手との接点があった際には、あなたがあまり固くならずにいられたら、もう少し距離を縮めることができるかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0