アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊活一年目のものです。
15日病院へ行き卵胞が16mmと言われ、19日に排卵すると思うので18日にタイミングをとるように言われました。排卵検査薬(2日前から反応するもの)をいつもしていますが、薄い反応しかでません。
いつもはくっきり出ます。
一応昨日タイミングとっていますが今日もとったほうがいいのでしょうか?
排卵していないのでわととても心配です。

A 回答 (1件)

先生の予測がピッタリ当たるとは限りません。


いつもはくっきりとした陽性が出るとのことなので、
排卵はまだなのだと思いますよ。
まだ排卵していないなら不安になることはないです。
チャンスはこれからなので、1日おきにタイミングを取ってください。
基礎体温が上がるまでが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大分たって反応がありました^ ^

お礼日時:2017/12/23 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!