アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳過ぎてからの出会い

どのようなきっかけで出会い、結婚まで至りましたか?
参考までに教えて下さい

A 回答 (3件)

大学恩師の還暦祝いで、卒業後15年ぶりの再会です。



学生時代主人は1年生、私は3年生でした。
専門科の少人数クラスのため、学生時代は同コースの全学生顔見知りのなか、挨拶くらいしか接点はありませんでした。
還暦パーティから2ヵ月後に初デート、1年半の交際で37歳で結婚しました。

素敵なご縁がありますように。
    • good
    • 0

私は職場で出会いましたよ(^_^)


当時は私も旦那もサファリパークで仕事をしていて、私は観光客相手のカメラマンをしていて、旦那は直ぐそばの所で観光客が、乗り降りするロープウェイの運行、整備の仕事をしてました。
私の方が8歳も年上だった為、最初は異性というより弟的な感じだったのですが、旦那からのアプローチで私も好きになりお付き合いして、3年後に結婚しましたよ(^_^)
    • good
    • 0

私事ですが


仕事だともう出会いは無いに等しく、有料の婚活サイトにて今の旦那と出会いました。
目標がまずは結婚なのでお互いに気が合えば話はしやすくて良いですね☺
いい出会いがありますように✨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!