アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これどう思いますか?

私と元カレと友達で忘年会開く約束したんですけど、
私と元カレの会話です。↓↓

私「忘年会どうする?」
元カレ「知らん。たぶん行かん。てかなんで俺が行くか分からん。お前ら二人で行けばいいやん」
私「は?じゃあいいよ、二人で行く。」
元カレ「そうしろ」

って電話したのに、次の日元カレと共通の友達との会話です↓↓

元カレ「忘年会いつ行くん?」
友達「28日は?」
元カレ「おーいいぞ、予約しとく。○○(私)にも言っといて」
友達「わかった!」

っていう電話したらしいです。

実はこれの前に1回元カレにムカついて友達に「元カレに忘年会やめよって言っといて」って言って、行かなくなったのに、元カレはまた友達に「忘年会どうする?」とか言ってたことがあったんです。

何がしたいんですか??
本当は忘年会行きたいんですか??

A 回答 (4件)

自分の発言に責任を持てない幼稚な人なのだと思います。


関わるだけ疲れると思いますが、好きなら仕方ないですね。
    • good
    • 1

元カレさんは不器用?なのかな〜?


本当は行きたいんじゃないんですか?
元カノにだから冷たく返信しちゃったのかも
    • good
    • 1

元カレほっといた方がいいと思います。

めんどくさい‼︎
    • good
    • 2

その最初に出てきた友達を特に仲良く無いし仲良くなりたくも無い。



って事では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!