中小企業の働き方改革をサポート>>

バイセクシャルの方に伺いたいんですが、
自分がそうだと気づいたきっかけってなんですか?

閲覧いただきありがとうございます!
21歳の女です、
最近になり私はバイセクシャルなんじゃないかなと思うようなことがありました、

もしかしたら違うかもしれませんし、まだわかりません、
ただ今まで好きになった人は、全員男性です。
どれも成就したわけではないのであれですが、

なんでそう思うようになったかと言うと、めちゃくちゃ下世話な話で不快になったらすみません、

ここ最近スーパー銭湯に行ったときに、普通に同性の体を見たとき正直むしゃぶりつきたいなとか、自分は女ですが、自分が男性で男性器が付いていたらどっちのことも満足させられるのかなとか思うことが頻繁に増えました。

ちなみに私は高校が通信の5日制に通っていて、そこにいた先輩にバイセクシャルの先輩や、レズビアンの先輩もいて、そっちのはなしをきいたことがあるので特に偏見があるわけではないです

ゆって性経験があるわけではないですが、ノンケの人でも今後と思うことあるんですかね?
ただ私が変なんですかね?
決してふざけてるわけではなく本当に悩んでいます、
どうかご回答のほどよろしくお願いします

A 回答 (1件)

同性の方に言い寄られても抱かれても全く嫌だと感じなかったので。

普通にドキドキしたし、男性に言い寄られてるときのような恐怖感(体目的なのではとか、自己中にひどいことをされるのではないかとか)もなくむしろ男性と恋愛するより良かったくらい。
自分から同性を好きになったことはありませんし、アプローチしてこられた方とも結局お付き合いまではしていませんが、こう感じたってことはありなんだなーと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
参考になりました!
ありがとうございます!