gooID利用規約 改定のお知らせ

こんばんは。
私には高校3年間仲良くしてきた女性がいます。1年、2年は大喧嘩ばかりして距離を置いてまた仲直りして3年になってまた仲良くなりました。1年生2年生の頃はお互い束縛や嫉妬していて三年になっても束縛や嫉妬は変わらずしあっていたのですが最近はなくなっています。(束縛や嫉妬はお互いの了承済みです)毎日遊んで毎日連絡、電話をしていたのですが、ある日突然その女性からドタキャンや連絡がいつもより明らかに遅く感じ思い切って彼女の思いを聞いてみたら、疲れた飽きたと言われました。それでも諦められない私はどうしたらいいですか?毎日遊んでいたからほかの友達とも遊びたいといわれました。私もその気持ちは十分にわかるのですが前々から約束していたものをすべて取り消しをすると言われました。それはおかしくないでしょうか。しかし疲れたり飽きたりしたからと言って私への気持ちは好きは変わらないと言われました。
私から離れてしまうような気がして怖いです不安です。みなさんの回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

他の人と仲良くしましょう。

• 0