アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です、どうしたらいいかわからず困ってます。だれかアドバイスお願いします。
先日仲良くなって連絡交換した女性がいます。その人は結構マメで返事が早いし電話もすぐ出る人ですが、わたしがマメじゃないので連絡をたまに返事する程度だったら、次第に返事がなくなってきました。
電話も出ません。どうしたら元に戻れますか。出会って2週間程度の関係で1度会おうとしましたが、予定があり断ってしまいました。

A 回答 (1件)

他のマメじゃない女性とつきあってみては?私も彼氏もマメじゃないけどマイペースにメールしています^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!