プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は「遊んでいる女の子」と思われがちなのでしょうか??
見た目は華奢で、貧乳。戸田恵梨香に似てるとよく言われます。少し太りたいと思うくらい顔がやつれ気味。食べても太らない体質。仕事は看護師で職場の人からは真面目。大人しいと言われることが多いです。自分でもどちらかというと静かな方だと思います。一人暮らしをしていて金銭感覚はかなりしっかりしている方だと思います。貯金は周りの子と比べると多いです。家事もそれなりにするし当たり障りのない穏やかな性格と口調だと思ってます。友達は多い方です。
服は地味でブランド品やアクセサリーは一切つけていません。露出はしないです。スカートもあまり履きません。高い服は着ません。髪は黒髪長め。化粧は地味でマツエクやネイルもしていません。クラブやパーティー?などは行きません。たまに飲み会に行きますが、寄ってくる男は身体目当てばかり。もちろん身体を許すことはありません。飲み会中もどちらかと静かであまりお酒も飲まないタイプです。友人の紹介で出会った男性も最終的には身体目当てでした。
なぜ、身体目当ての人ばかり寄ってくるのでしょうか?
仲の良い男友達に聞いたところ、理由は分からないけどチャラそう、ヤれそうと思われる何かがあると言われてしまいました。
自分でも気をつけてはいます。なるべく地味に、穏やかな雰囲気を出すように、品が出るように。少しふっくらするようにと。

心から信頼できる男友達もあまりいません。グループで仲良くなることはできても2人で仲良くなると好意を持たれてしまうことがほとんどです。
自分で言うのも嫌なのですが、見た目がそれなりだとヤれそうと思われてしまうのでしょうか??遊びの対象とされてしまうのでしょうか??

是非たくさんの回答お願いします。

A 回答 (6件)

>彼女にしたいタイプを教えてください。

お願いします。
う〜ん他の人へのお礼を見てて思うのは、
男女が付き合うのは体目的だし、自分に都合のいい女なんだよ。
恋愛の綺麗事の言葉遊びを真に受けて、恋愛をどこか勘違いしていないかい?

身体が目的じゃないなら、恋人なんかつくらず、同性と遊んでればいいんだし、
貴女だって恋人にしたい人は、自分に都合の良い人じゃないと、会いたい時に合ってくれない男なんて付き合いきれないでしょうに。
特定の男女は結ばれるってのは、とどのつまりは特定のセックス相手として結ばれる身体目的であり、その延長線上に経済的にも生活も結合した結婚という、衣食住を共にした人生をともに歩むこと。そこからセックスは切り離せない。

身体目的で寄ってくる男はいるけど、後々身体目当てだと分かりショックを受けるような出会いは存在しない。
だって、異性との交際は身体目的なんだもん。
それを意識しないで空回った行動しているのは相談者さん。
それを27歳の女が純真無垢にアプローチしたら、相手男性からしたら貴女に下心があって言い寄ってきているって勘違いしてしまうよ。

看護師やってると他人の生死と向き合う仕事だから、人生の禍福や命との向き合い方やシモの感覚がズレてきやすいけど、
友達が多いんだから、もっと他人の生き方の見識を広げたほうがいいと思います。
だって、あなたの恋人になるであろう相手は、まず男性だろうと思われるので、
女のあなたとは根本的に生き方が違うし、価値観も生活も自分と違う事を認めないと、男女交際ってできないもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

では、付き合うということは結局はお互いが体目的ということですよね?
考えたことがあります。今大好きな彼と体の関係がなくても大丈夫です。私は付き合えます。彼が他の子と体の関係を持つのは許せませんが。笑

女性からのアプローチも体目当てと思われることがあるのですね。
どのようにしたら体目当てではなくしっかり愛情表現が伝わるのでしょうか?または体目的だとしても体目的と感じさせないでアプローチ出来ますか?

お礼日時:2017/12/20 12:55

恋愛するのに男を見分けるの難しいですね。

本当に心の優しい人に出会うの願っています^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。優しい人はどうしてルックスが生理的に厳しくて職業もバイトやフリーターばかりなのでしょうか。
田舎に住んでいるから出会いも少ないしそもそも男性の数が女性より圧倒的に少ない気がします。
理想の人に出会いたいです。

お礼日時:2017/12/23 14:39

普通は、体目当ての男がいる飲み会にはあまり行かないんだよ。


普通の酒の席は、互いを良く知った仲の友人と飲むのがメインだもの。
近しいグループでは良からぬ噂が怖くて手を出したりしないし、しにくい。

それは、身体目当ての人ばかり寄ってくる酒の席に縁がある貴女の交際関係や社交界がすでに「遊んでいる女の子」のグループに属しているってこと。
ストレスが多く金も持ってて遊び人が多いと有名な看護師だし、実際友達多いんだから普通の出会いのない人よりは遊んでいるんだよ。

で、そのグループの中でもなんで「遊んでいる女の子」と思われがちなのかということ。
それはこの質問文章からもわかる、話が整然としてわかりやすく、多弁で、賢い真面目な子なのに、世間知らずだから、
いじりやすいし、からかいやすい。
言われたら言い返すタイプでしょ?わざわざ持ち帰って男友達に聞くぐらいなんだから。
面白がって声かけてからかっちゃうんだよ。

それは彼女にしたいタイプじゃない。友達や妹として楽しければいいタイプ。だからセフレでも構わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に貴重な意見を頂きました。ありがとうございます。
確かに世間知らずだとは思います。25歳まで飲み会?合コン?的なものに参加したことがなかったのも事実。(現在27歳)セフレという関係が身近に存在していたことを知ったのも最近。

いじりやすい、からかいやすいとは??男性は真面目な子を崩して遊んでやりたいと思うのでしょか?

言われたら言い返します。おっしゃる通りです。さらに負けず嫌いです。理屈っぽくて素直じゃなく納得のいく答えが出るまで考え抜きます。

彼女にしたいタイプを教えてください。お願いします。

お礼日時:2017/12/19 00:48

自分の周りにはいないですね。


ネットの出会いには多そうだけど、友人に紹介された男もそうだったのなら、やっぱり受け身すぎて、
逆に男のほうが「彼女とはマジメな交際は出来ないな」と思っちゃうんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友人から紹介された男性を本気で好きになって、受け身な自分を変えようと告白までしたのですが、後々身体目当てだと分かりショックでした。
なぜ、受け身な女性とは真面目な交際が出来ないと考えるのでしょうか?
教えてください。

お礼日時:2017/12/19 01:13

そんなけ、あなたに、魅力と色気があるてことなんじゃないの!悪いことではないと思うけどな!だからと言って、身体を許せじゃないけど。


モテないよりは、全然いいと思う。見た目しか見てない奴は、相手にしなければ、いいだけやしね!
    • good
    • 0

いくらなんでも出会って自己紹介した次に「ホテル行こう」という男もいないでしょうし、


出会うのと身体目当ての間に、何かしらのコミュニケーションがあると思うのですが、そこに問題があるんじゃないですかね。
あなたの容姿に惹かれてアプローチしたけど、あなたが受身過ぎて、男側は諦めるついでに身体目当てで行動、とかね。
容姿が良くて受身な女性が遊ばれちゃうパターンですね。男としてはヤケクソになってカラダ目当てで近づいてみたら
女性のほうが本気になっちゃった、みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コミュニケーションにも気をつけているのですが( ̄^ ̄)ゞ ボディータッチはほっとんどすることないですし、下ネタも恥ずかしくて言えません。私の口からでるのは気の利いた言葉も出ないくらい政治、経済、仕事など真面目な話ばかりです。コミュニケーション能力はあまり高くないかな?自分では分からないけどあまり人を褒めたりすることは苦手です。
確かに恋愛にはかなり受け身です。自分からアプローチすることはほとんどありません。
つい先日初めて自分からアプローチした彼も結局身体目当てでした。
こんなに大好きになって初めて自分から行動したのに、悲しいです。

こんな子周りに居ますか??

お礼日時:2017/12/19 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!