プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/16に短時間ですが初めての性行為をしました。ゴムは途中からつけました。
前回の生理が11/16で、34日たった今になっても生理が来ません。少しストレスも溜まった週ですが不安です。
妊娠してると思いますか?

A 回答 (4件)

一度、生で挿入してその後にゴムを着用なら、妊娠してる可能性はありますね

    • good
    • 1

検査薬で全てがわかります。

    • good
    • 1

初めての性行為にゴム無しでするなんて相当度胸ありますね…笑


とりあえず様子見か、産婦人科に行くか、妊娠してるかチェックしてみてください。
どうするかは、それから考えましょう
個人的に思うけど、妊娠してる確率は少ないと思います…
    • good
    • 1

>ゴムは途中からつけました。



それは避妊したことにはならないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!