アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期、日比谷花壇などそれなりのお店でプレゼント用の赤いバラを買うと、1本いくら位するものでしょうか?
最近、お花屋さんも格差が大きいですよね~。

A 回答 (3件)

都心ですよね?たぶんサイズによって違うと思いますが、500円~800円ぐらいだとおもいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都心です。
結構高いんですねぇ・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 14:38

◎失礼しました、参考URLダブって入れてしまいました。



◎「安いバラ」
(1)http://www.sunmokusui.co.jp/index.htm

(2)http://www.bigflower.co.jp/

◎ご参考まで・・・・・

参考URL:http://www.sunmokusui.co.jp/index.htm ,http://www.bigflower.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
実は、私が買ってもらう方なんです。。
誕生日に、年齢と同じ本数のバラをおねだりしていているものの、どれくらいかかるんだろう・・・?と心配になったので(笑)、質問してみました。
つい先日、駅の通路で売っている安いバラを買ったのですが、ほとんど開かないで枯れてしまいました・・・
なので、日比谷花壇など、品質がしっかりしているところがいいな、と思っているものの、年齢分だとちょっぴり高くなりそうです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/09/24 20:27

◎日比谷花壇のHPは、もうご覧になったと思いますが。


http://www.hibiyakadan.com/gift/index.jhtml
各種アレンジメントが、ご参考になるかも・・・

◎また、利用した事は有りませんが「安い」と云うなら→「100本」1980円との事。
http://www.hibiyakadan.com/gift/index.jhtml

◎>「最近、お花屋さんも格差が大きいですよね」
各店舗に因っての格差も有るとは思いますが、「バラ」その物の格差と云うか「種類」の豊富さに驚かされますね。

◎余談になりますが、数年前、事前に花屋さんにお願いして、「誰でも驚く様なバラの花束」をオーダーした事が有ります。

◎結果、色だけでも21色の200本以上の花束が出来上がり、文字通りの「サプライズ」の目的は達成しましたが・・・・・。

◎その時の一本単価の最高額は、4~5千円だったと(汗")記憶しています・・・・。

参考URL:http://www.hibiyakadan.com/gift/index.jhtml ,http://www.hibiyakadan.com/gift/index.jhtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!