初めての店舗開業を成功させよう>>

ナンパのコツを教えて欲しいです!

A 回答 (6件)

数打てば当たる。

これ真理なり。
    • 1

0、見た目を洗練させる。

非モテ感を消す。

1、適当に声かける。 セリフや内容よりもボディランゲージや振る舞いや余裕のが100倍大事です。

2、ある程度会話で場が出来てきたらカフェor居酒屋打診する。 場が盛り上がっていない状態でどんだけオファーしてもまずついてきません。

3、気が合えば自宅orホテルへ。 でもあんまりヤることばっか考えてるとうまくいかない。
    • 1

とにかく、10歳以上80歳以下の一人歩きの女性をかたっぱしらにナンパしていく。

1000人くらいでアホな一人くらいが釣れる可能性はありです。とにかく、むやみやたらに声をかける、これがコツです。
    • 1

女の子の選び方??も重要ですよね

ちょっと抜けてるところがある感じの子はついてきやすいです。
(え?その服にスニーカー?)とか
(え?そんな短いスカート?)
みたいな。
それか、ノリが良さそうな女子二人組。
↑こういうのは大体、ちょっとお酒入ってて2人で爆笑しながら歩いてます笑
声をかける時は、あんまりガチすぎたりストレートすぎると引かれます。
「お姉さん達めっちゃ美人!ちょっと話すだけでいいから俺らと呑まない?」
みたいに、1回褒めてから誘います。
いきなりホテル行かない?とかストレートに聞くよりもいけます。
ちなみに話しかけた瞬間に無視して素通りしていくような女性はどれだけ推してもダメです。
話しかけたら振り向いてくれたり、少しでも会話にのってもらえれば、「食い付きがいいノリ系の女の子」なので推しまくればいけます。
一人で座ってる女の子や、ふらついてる女の子は明らかにナンパ待ちだと思いますが、基本ナンパするなら若い女の子2人がいけます。
とにかく女の子をたててあげましょう!
上から目線になってしまってすみません
    • 2

古い

もう昭和じゃないよ…笑
    • 1

大学時代、ナンパをしていた友達が「爆笑させるとそのあとでついてきてくれることが多い」と言っていました。

ですのであなたも、話しかけた女子を爆笑させてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ参考になりました!