アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マフラーの毛が制服などにつかないようにするにはどうしたらいいんですか?
コロコロでとってみても次から次へと細かい毛が出てきてキリがありません。
(コロコロし続けたらどうなるんでしょうか)

A 回答 (3件)

髪の毛を、ブラッシングするように、マフラーに洋服ブラシをかけて、余分な毛を取る。

マフラーに、コロコロをする。やり過ぎて、全部、抜けて、ペラペラになっても、知らないよ~!
    • good
    • 5

今のマフラーはやめて、制服に毛が付きにくいスカーフやショールやスヌードをしたら良いと思います♪

    • good
    • 6

何回か洗ってみることですね。


新品はあそび毛が多いので、洗うと少しはマシになると思います。
手洗い表示がついていればウール用洗剤で手洗いしてください。
ドライマークならクリーニングに出すしかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!